ABTC その3

ABTC残り2カ国承認状況。

8月8日インドネシア承認

f:id:Japan911:20180829170530j:plain

8月22日 チリ承認

f:id:Japan911:20180829131234j:plain

4月中旬の申請より約4カ月で全ての国において承認が完了しました。

 

カナダ入出国

カナダにおいてもABTC利用可能な専用レーンがあるとの事でしたが・・・。

トロント入国審査 通常レーンが空いていたのでABTCレーン確認できず入国。

バンクーバー出国 米国同様カナダは出国審査はありませんが、セキュリティーはプライオリティレーンがあります。ABTCという表記が無かったので、実際に利用するには要確認ですね。(今回はスタアラゴールドでプライオリティレーンが利用できるシールが搭乗券に貼られたのでそれで通過)

 

帰国

ここは利用する頻度は低いと思われますが、帰国ラッシュの際には良いですね。

f:id:Japan911:20180829131324j:plain

 

先日、打合せにバンコク

プレミアム専用レーンの案内が出ておりました。

 f:id:Japan911:20180829131308j:plain

 

次回は上海へ・・・・。